2010-09 << 2010-10 >> 2010-11

2010-10-29 (金)

昨日,帰ってきてからの記憶が全く無い.着替えもせずにそのままベッドに倒れていた.

Android Marketのダウンロード数って何時更新されるんだろう.なんとなく毎日更新されてた気もしたけど,昨日は更新されてなかった.もうすぐニコニコPlayer(仮)がネギアンテナのDL数を抜くな.

*[Android] ニコニコPlayer(仮)

朝,Playerを少しいじろうかと思ったけど,良く考えたらメンテナンス中だった.早朝からお疲れ様でした.

ニコニコ動画ってメンテナンス中はちゃんと

503 Service Unavailable

で返すので素晴らしいのだけど,今作ってるプレーヤーはちゃんと実装してなくてただログイン失敗としか出してないのが悲しい.なので,いい加減だけど,ログイン失敗と接続エラーと503が帰ってきた時のメッセージを別のものにしてみた.Marketのコメント見たらログインできなくて困ってた人いたみたいなのでメンテナンス前にやれよと言われそう.

ついでに,原宿で検索結果のHTMLが変わりそうだったので見えなくしていた検索機能が問題無さそうだったので,使えるようにして公開.

更新が頻繁すぎる気がするので,そろそろ致命的な問題以外は週1くらいのペースでアップデートするようにする予定.

土日でランキング系の実装をもう少しするかなぁ.…と思ったのだけど,日曜はすでに予定が入っていて,土曜日はほぼ寝ていそうな気が.

というわけで,今日は少しだけ早めに出社.

眠い.あまりに眠いせいで,mp4じゃない動画もAndroidで再生できる夢を見てしまった.ただ,ググってもやり方あまり詳しく書いてないな.困る.うわさによるとiPhoneアプリは更新されたらしいのだけど,情報が少ない.

メモ:http://feather.cocolog-nifty.com/weblog/2009/09/iphoneipod-to-1.html

2010-09 << 2010-10 >> 2010-11