2010-09 << 2010-10 >> 2010-11

2010-10-12 (火)

*[Android] ニコニコプレーヤー for Android

昨日寝る前に少しいじったのでアップロードしなおしておきました.

  • コメントの配置を少しだけまともに
  • 色つきのコメントに対応(shita,ue,big,smallはまだ)
  • ダウンロード完了まで再生を待つように(再生ボタン押せば途中でも再生可能)
  • 見ている動画をマイリストに追加できるように
  • soXXXXXXX形式の動画IDはgetflv通らないので変換するように
  • threadkeyとthread_leaves対応(仮)

最後の2つはチャンネル動画のための処置.

サーバーがリーフ対応してるかどうかの判定方法がググった感じだと良く分からないのですが,とりあえずなんとなく大丈夫そうだったので常にthread_leaves付けるように.ただ,res_fromも一緒につけると二重にコメントを取得してしまうようなのでちょっと気になる.

作り始めて一週間経ったので,そろそろマーケットに登録したいのだけど,自分好みのプレーヤが無いからと作り始めたのに全く目的を達成していない.

とりあえず最低でも公開前にやることメモ.

  • タグ検索,キーワード検索
  • コメント投稿
  • UIまともに
2010-09 << 2010-10 >> 2010-11