2010-09 << 2010-10 >> 2010-11

2010-10-08 (金)

いつの間に寝たのか記憶が全くないのですが,13時間くらい寝てしまった.

15時からミーティングなのに起きたら14:40分だった.急いで会社に.そして今日は20時からオフィスのレイアウト工事するらしいので,早く帰らないと.仕事が出来なくてとても残念ですが,仕方ないです.

それにしても,半年ごとに社内の模様替えが行われて,席が増えることと引き換えに会議室が少なくなっていく.そろそろフロア増やさないと限界じゃないかなぁ.会議室が減るのも気になりますが,このまま人数増えると個人のスペースが狭くなるんじゃないかという心配が.きっとその前にどうにかしてくれるんでしょうけど.

なんか<禁則事項>な噂も聞いたので早いとこ Android のニコニコプレーヤをα版として公開してしまおう.

2010-09 << 2010-10 >> 2010-11