2010-09 << 2010-10 >> 2010-11

2010-10-24 (日)

*[Android] ニコニコPlayer(仮)を公開

とりあえず,Android用のニコニコ動画プレーヤを公開しました.

そろそろ別のことに手をつけようと思ってるので,公開しておかないとお蔵入りしてしまう可能性が高かったので.あと,最低限自分にとって必要な機能はもうあるので,フィードバックがないと開発のモチベーションが保てないかも.

*[Android] ImageButton

ImageButtonはButtonじゃなくてImageViewのサブクラスなのか….せめてボタン的なinterfaceを用意しておいて欲しかった.まぁ,ちょっと気持ち悪いけどViewとして扱っておけばほとんど困らないか.

2010-09 << 2010-10 >> 2010-11