2010-07 << 2010-08 >> 2010-09

2010-08-29 (日)

今日は早く起きる.が,rubykaigiのysaotomeの発表はustで見れなかったので,録画されたものを見る.

*秋葉

7インチ液晶を積んだAndroid端末が色々な名前で売られてますが,イオシスでiopad4として売られているのが安くてよさそう.魅力は画面が大きいことと,HDMI出力とUSBポートがあることでしょうか.ただ,ちょっと遅いんだよなぁ.CPUはRockchipですが,怪しげな中国製ガジェットを分解すると,大抵このCPUが入っています.

IMAG0026.jpg

アキハバラデパートがとうとうアキハバラパートではなくなっていた.

それにしても駅の機能を保ったまま建て替えるの凄いな.1Fは常に部分的にしか工事してなかったはずだけど,基礎とかどうなってるんだろうか.1Fと2Fの間に鉄骨をたくさん入れているのは見たけど,そういうので足りるのかなぁ.

帰ってきて寝る.

2010-07 << 2010-08 >> 2010-09