2010-07 << 2010-08 >> 2010-09

2010-08-05 (木)

*[Android] Froyo

まず,実行速度.

今書いてるアプリでベンチマークしたら,2.1に比べてだいたい2倍弱の速度.アプリたくさん動かしている場合は実行効率が上がるので電池の持ちもよくなると期待してるけどどうかな.

テザリング.

普通につながる.最近,あまり外出してないのでまだまともに使ってないけど.

アンテナ

b-mobileで圏外表示ではなくなったけど,まともに表示しない.実際には繋がるし,Android SDK経由だとisGsmもtrueだし,getGsmSignalStrengthでもちゃんと取れる.どうもHTC Senseが何かをチェックしてるっぽい.

HTC Syncは普通にDLできた.というか,S/N入れるところ無いし….機種自体を間違って選択してたかな.

2010-07 << 2010-08 >> 2010-09