2009-05 << 2009-06 >> 2009-07

2009-06-05 (金)

引越し…というか席替え.来週からはみんな別の階に行くので寂しいです.

秋葉原のUDXで飲み会(?).

私たちのチームが表彰された.予想外の展開.本部長にカレー(非売品)と図書カードを貰った.とてもうれしい.

CIMG0002.jpg

…このカレーは…まさか.と思ったら,やっぱりアレですね.まさか自分で食べる機会があるとは思いませんでした….

*X200

買ってから一ヶ月経ちそうでしたが,やっと使い始める.

何が悪いのかわからないのだけど,エクスプローラを閉じた後にフォーカスが下のウインドウに移らないのが困るなぁ.

キーボードは少しX60と違う気がするけど,慣れれば大丈夫そう.

ディスプレイの解像度が1280x800あるのは快適.ただ,物理的な大きさが少し小さいかな.リフレッシュレートが60Hzになってるのは個人的にうれしい.ゲームとかはしないのだけど,やっぱり50Hzだと足りない事がある.できれば75Hzくらいにしてほしいところだけどノートにそこまでは求めない.

2009-05 << 2009-06 >> 2009-07