2008-10 << 2008-11 >> 2008-12

2008-11-14 (金)

*[kstm.org] 焼きいも

ちょっと前のプログラムをいじったり,shinhさんが公開しているgif画像の話とか.1つだけまだ分かりません.なんとなく使っていなかったPythonが思ったより普通によさげな言語な気がしてきました.

あと,今日は焼き芋の日です.

洋麺亭で夕食を食べたあと,綿半でサツマイモを買ってきて,某所で焼く.まだ夕食を食べてないgazyuを召還して準備開始.警備員さんがサークル棟の鍵を閉めに来たので,必要なものを持って外へ移動.

CIMG0010.jpg

CIMG0024.jpg

おいしくできました.日付が変わったころに,論文の予稿を提出してきたmeshiと合流.

後片付けして,26時に解散.サークル棟は閉まっちゃってるので,バーベキューセットは後で片付けよう.

2008-10 << 2008-11 >> 2008-12