2008-10 << 2008-11 >> 2008-12

2008-11-04 (火)

家賃を振り込む.

ゼミ.

バイト.

久しぶりに20行以上のプログラムを書く.

*デジャブ

とあるページの内容に強烈な既視感が…….

読む前から,結論や一部の詳細を知っているので,ただのデジャブということはあり得ないと思うのだけど.そもそも,まだ最後まで読んで無いし.

どこかの記事のパクリかと思って,ググっても何も無い.特徴的なイメージもあるので,TinEyeも使ってみたけどダメ.

ここ数日,体調が悪かったので朦朧とした意識でネットを彷徨ってた可能性を考えたけど,ブラウザのヒストリに記憶に無い行動の痕跡は何も無いしなぁ.

凄く謎だ.

寝ている間に,誰か部屋に入ってきて耳元で囁いたということにしとくか.部屋の鍵とか開けっ放しなので.

やっぱり,ただのデジャブか.

2008-10 << 2008-11 >> 2008-12