2008-10 << 2008-11 >> 2008-12

2008-11-29 (土)

あぁ,就職先の忘年会どうしよ….

来月,京都行きが決まりました.

夜は研究室.酔っぱらって帰ってきたK谷先生に会った.

*ReactOS

CDやUSBメモリから起動できるWindowsとして遊べるかな,と思ってLiveCDを作ってみたけど…

起動すらしなかった.

実機だとまだつらいのか.

*不老不死

私が生きている間に,何らかの形で不老不死を実現する技術が出てくる予定なのだけど,実際どうなんでしょうか.そうでないと,そろそろ人生設計をやり直さなければいけない気もするので(笑)

シナプスの結合を計算機のメモリ上にバックアップできるようになるのと,物理的に生命を維持できるようになるのはどちらが先かなぁ.状態を保ったまま肉体を冷凍保存する技術が先かも?

*HAL研のやつ

今日は手をつけてない.また順調に順位を下げてます.ギリギリだ.

2008-10 << 2008-11 >> 2008-12