2008-08 << 2008-09 >> 2008-10

2008-09-25 (木)

大学の廊下が片付いていたのは,ワックスがけのためだったらしい.久しぶりに研究室の掲示板見たら書いてあった.

今日はバイト.なんか,今日は回路の改造です.ハンダ付けです.ソフトの方は…?.やっと鉛フリーなハンダ付けにも慣れてきました.

明日から(バイトは)しばらく休みです.でも,明日は研究のミーティングがあるような噂を聞きました.どうしましょう.何もできてません.

*[kstm.org] ICFP Contest 2008

なんか,ICFPの最後のラウンドまで行っちゃってたぽいです.予想より良かったです.私は,すごく変なマップを期待してたんですが,あまりそういう感じじゃなかったみたいですね.(変なマップ=迷路とか迷路とか迷路とか…)

shinhさんとか2位ですか.おめでとうございます.流石ですね.

*明日の予定

  • 午前中:一週間分の研究に関するタスクを片付ける
  • 午後:色々
  • 夕方:kstm.orgマイコン講座
2008-08 << 2008-09 >> 2008-10