2008-08 << 2008-09 >> 2008-10

2008-09-17 (水)

研究のみーてぃんぐ.

Excelって,編集中に他のプロセスからキー入力が拾えなくなるような気がする.キーロガー対策なのかな….でもWordは大丈夫.

Wordは大丈夫だけど,Excelは駄目って,何の話題だったかなぁ.

大学ロボコン2009のお題がもう発表されてるなぁ.

*HIDasp

ドライバのインストール不要なライタがあれば便利だろうと,思って作ってみたAVRライタです.HIDなので遅いので普段は使ってなかったり.

掲示板に書かれたリンク先にもありますが,まだ実用にできる品質ではないのが問題です.とりあえず動いたら飽きるという,いつもの悪い癖です.すみません.でも使ってくれる人がいると少しやる気が出ます.

mega88を使って高速化しようかとも思っているのですが,良く考えたら,最初からそのつもりで,USBaspと互換性のある回路にしたような気がしてきました.

*色々

夕食はまたsango,safii,Oさんと一緒に.

食べたもの:巨大なメンマが入ったラーメン,スパム,納豆が入ったプリン,毛の生えたカニ

……まぁ,そういう日もありますよね.今日もご馳走様でした.

2008-08 << 2008-09 >> 2008-10