2006-05 << 2006-06 >> 2006-07

2006-06-20 (火)

*研究

今日はゼミ.

そろそろ,ロボコンも終わって一休みもしたし,研究の方にも手を出しましょう.まだ具体的なことが何も決まってませんが,大袈裟なプロジェクトを始めなければいけない感じです.というか始まってる?一応,要求工学とかSoCとかです.って普通は2つが結びつきませんが.

とりあえず来週くらいまでに読まなければいけない論文が10本くらいあるっぽいのと,金曜日までにこの前の会議のレポートを書かないといけない(もう内容覚えてないですよ……)のと,月曜日は縦コンなのと,火曜日はゼミで発表なのですが.これって,私の処理能力を超えてませんか?まぁ,なんとかなるでしょう.

2006-05 << 2006-06 >> 2006-07