2005-06 << 2005-07 >> 2005-08

2005-07-26 (火)

*試験::画像処理

ちょっと早めに教室に行って試験勉強するかと思って,5分前に教室へ.って,なんでもう試験問題を配り始めてるんですか.おかげで,まったく勉強できず.折角KWTに教科書を返してもらったのに,一度も開かなかった.個人的には,試験問題は試験が始まってから配って欲しいなぁ….

あと,問題数が多すぎて,途中で何度も挫けそうになりました.試験中に先生が半分くらいできれば良いようなことを言うものだから,半分だけやって帰りたいという誘惑に襲われるし.結局,全部解答を書きましたが….文字が汚くて採点不可能かも.

なんか,精神的に疲れたので,帰って寝る.

あと,画像処理の課題と論理回路のレポートと,ソフトウェア工学のJavaの課題か.コンピュータ電子回路は中間テストの点が良かったので,期末はどうでも良い.

2005-06 << 2005-07 >> 2005-08