2005-06 << 2005-07 >> 2005-08

2005-07-22 (金)

  • 天気:晴れ
  • 暑い

昼過ぎまで寝る.

今日は論理回路2の試験.暑くて動く気がしないのだけど,試験は受けないといけないし…というわけで,悩んだ末に試験5分前に部屋を出る.……こんなに楽な試験ばかりで良いのかなぁ.他の学科は大変そう….気になるのは,私が解答を書くのに使った解答用紙が,平均の半分ということ.もっとちゃんと書かなきゃ駄目なんだろうか.

生協の購買に行ってRobo-oneのための新幹線の切符とアイスを買う.出費が痛い.

眠いので帰って寝る.

TGCHに四季とすべてがFになるを貸す.

*シンボリックリンク on NTFS

NTFSでディレクトリに張ったジャンクションをエクスプローラ上で削除すると,ご親切にフォルダの中身まで消してくれる.コマンドプロンプトからrmdirで消さないと大変な目にあう.もしかしたら,と思って消す前に実験して良かった.

ネットワーク上のUNCパスに対してジャンクションが貼れれば言うことなしなのだけど….

2005-06 << 2005-07 >> 2005-08