2005-02 << 2005-03 >> 2005-04

2005-03-17 (木)

  • 天気:曇り

HDDの抜かれたノートパソコンが落ちてたのでばらしてみる.液晶で遊んでみるか,それとも組み立てて普通に使えるようにしてみるか….TGCHがPentium IIの中身を蒐集してました.

ノートPCが…

なぜかPentium IIがたくさん

放置されてたパソコンやプリンタは回収され始めてるようです.きょうはとりあえず,昨日拾ってきたプリンタの動作確認.一台はさっぱり動きませんでした.もう一台は動くけど……黒のインクが出てこないようです.ノズルが詰まってるかなにかでしょう.とりあえず,壊れてる方は,ばらしてステッピングモータを外して残骸はまた捨てに行く.

*ロボ研

なぜか,27時近くまでロボット作り.スーパーで夕食を買って食べる.なぜか,K氏はアボガドとか買ってましたが…….さすがに眠いので帰る.A氏はそのままラウンジで寝たようです.

帰る途中,空を見ると西の方にスピカが….もうそんな季節ですね.

2005-02 << 2005-03 >> 2005-04