2004-10 << 2004-11 >> 2004-12

2004-11-14 (日)

  • 天気:曇り

きょうは,SZK君の入っている交響楽団の定期演奏会だったので,行ってきました.Meshiもチケット買ってたはずですが,風邪を引いたみたいで代わりにTGCHが来ました.会場が暖かくて途中から眠くなってしまいました….

灯油の匂いはかなりマシになった気がします.外から帰ってきたときに,微妙に灯油の香りがする程度です.鼻が慣れてしまっただけという気がしないでもないですが….とりあえず,窓のカーテンを洗濯してみる.

なんだか,最近面白いことが無いのが心配なんですが….何かやってれば,それが面白いような気はしてるのですが,よく考えてみると特に面白くは無いような気もしてきます.面白いと思えるようなものが思い当たらないので,どうしようもないです.時間がたくさんあるときは,別に面白くなくても気にならないのですが,忙しいときは,面白いことを意識して探してしまいます.なんか,普通と逆なのかも….

LibraryのFreeBSDをちょっと更新.めんどいので更新履歴は更新してませんが….

2004-10 << 2004-11 >> 2004-12