2004-10 << 2004-11 >> 2004-12

2004-11-23 (火)

  • 天気:晴れ

朝の7時にMeshiに電話で起こされる.なんか,温泉に入りに行くとか言ってましたが,まさかこんな時間に起こされるとは思ってませんでした.TGCHのバイトが始まる前に帰るためらしい….

途中で,吉野家に寄って朝食を食べた後, MRIの用事で松本まで行く.で,なぜか某公園で遊ぶ….そのあと,木崎湖まで行ってコロッケ定食を食べる.で,温泉に入ってすぐに,TGCHはバイトの時間が迫ってたので,先にSafiiと帰りました.私達は,途中で色々寄り道をしながらゆっくり帰る.

Meshiのところに帰ってから,信号処理の課題をやる.問題自体は簡単そうなのですが,どれも計算が恐ろしく面倒なことになる問題ばかりで答えが合ってるか確認するのが一苦労です.明日までに提出すればボーナス点がもらえるのですが,面倒なので後回しにする.この時点で,午前3時だったので,そのままMeshiのところで寝る.眠いので,そのままMeshiのところで寝る.

2004-10 << 2004-11 >> 2004-12