2004-10 << 2004-11 >> 2004-12

2004-11-05 (金)

  • 天気:晴れ

毎日HTMLをいじるのが面倒くさいので,前々から日記をCGIで処理しようと思ってるのですが,どうも踏ん切りがつかない.本当はCGIはもう出来ていていて,あとはデータを移すだけのところに来て,なんとなく日記の性質上過去のデータを書き換えるのが間違っている気もしてきました.本文は全て移行できますが,間に入ったHTMLタグが書き換えられてしまいます.テキストエディタで書いているので,HTMLタグにもそのときの気分が込められています.このタグは,確かこんな気分の時に書いたんだ…という情報が思い出せなくなるのがもったいない.

今日は眠いです.TGCHが国道19号の寸断箇所を見て喜んでたので,皆で見に行くことに.寝ようと思ってたのに….

2004-10 << 2004-11 >> 2004-12