2004-10 << 2004-11 >> 2004-12

2004-11-10 (水)

  • 天気:晴れ

寝るとき,寒くなったので窓を閉めたら,やっぱり灯油の匂いで目が覚める.で,窓を開けてまた寝る.

今日はオートマトンと統計の授業.オートマトンはCAIをやる.統計は…眠かったけどなんとか乗り切る.大家さんから着信があったので掛けなおす.色々怒られました.畳代は明後日払う予定.TGCHと一緒に図書館で英語の課題をやって帰る.

夕方,夕食を食べにMeshiのところへ.行く前に,暫く前から自転車のスタンドが壊れていたので,針金で留めておく.結局,TGCHのところで寝る.

何か面白いことは無いかなぁ.ルータをいじるのはちょっと飽きたし….最近面白いことが見つかりません.

2004-10 << 2004-11 >> 2004-12