2004-01 << 2004-02 >> 2004-03

2004-02-11 (水)

*9時間睡眠

Safiiは朝から大学へ行きましたが,閉まってたらしく,昼過ぎに戻ってきた.というわけで,Safiiと某ソフトの開発.マルチスレッドは嫌い.なんで,こんなことしなきゃ並列処理が出来ないんだろう.いっそのこと,シングルスレッドでループ回して無理やり処理してしまいたくなる….

さらに,Windowsで作ってたマルチスレッドなプログラムをBSDに移植.pthreadとか初めて使いました.…並列処理くらい,言語としてサポートしてほしいなぁ.Javaはされてるんでしたっけ?関数を呼び出してスレッドが生成されるのは,慣れるまでは気分が良いものじゃないような….とりあえず,コンパイルだけ通るようにして,デバッグは後回し.

ロボティクス入門のWebページのことすっかり忘れてたので,急いで少し修正して,アップロードしておく.一応,URLを教えておいたけど,互いに連絡取れない状態なので,ちょっと不安だ.まぁ,向こうはこっちのメールアドレスが分かるのだけど.連絡先どころか,互いに名前も良く分かってないメンバーで作業してたのですが,よくそんなので優勝できたなぁ….

2004-01 << 2004-02 >> 2004-03