2004-01 << 2004-02 >> 2004-03

2004-02-04 (水)

  • 天気:曇り

今日は朝からロボット作り.というか,9時から始まるはずで,9時半に行ったらまだ誰もいなくて,コンピュータ室で寝てたら,人が集まってきました.というわけで,作業開始.

明日はバイト.しかもスーツが必要になってしまったのでSafiiに借りる約束をする.

バイトなんかあんまりしたくないのだけど….だいたい,現在800,000円も借金がある….卒業するころには3,800,000円以上になる予定.ちょっとバイトしたくらいでは,あまり影響ないです.卒業してすぐ自己破産…とか,する人いないのかな.というか,時給1000円くらいのバイトをするのなら,その分,奨学金か何かで借りて,就職してから返した方が利子を考えても効率が良いと思うのだけど.学生ならバイトする前に奨学金を借りた方が楽なのに,何でバイトなんか一生懸命するのかなぁ.

2004-01 << 2004-02 >> 2004-03