2004-01 << 2004-02 >> 2004-03

2004-02-02 (月)

  • 天気:曇り|雪?

今日は英語の発表.まぁ,なんとか乗り切る.これで殆ど試験は終了.あとは金曜のロボティクス入門の発表だけ.全然ロボットは完成してないので,早めにどうにかしないと….

夕方Safiiと控え室で話をしていると,サークルの先輩に捕まって,なんか木曜日にバイトをすることになってしまった.TGCがバイトばっかりしてるので,私もたまにはしてみようかと思って引き受けちゃいました.長期間のバイトは嫌なのでちょうど良かったです.

なんだか,最近サイトを更新して無い.ごめんなさい.ちょっとプログラムを書くのが飽き気味です.面白い物を見つけては書いているのですが,公開するようなものは作ってません.今書いてる,ちょっと大き目のプログラムもここでは公開できないものなので….もしかしたら,どこかで私の書いたソフトを見ることがあるかも(?).ただ,私の名前が出てるわけじゃないので分からないか.

2004-01 << 2004-02 >> 2004-03