2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-18 (金)

*眠い…

修理から戻ってきた電子辞書をばらす.あたりまえですが,ちゃんと修理されているようです.中身がそっくり入れ替えられているということも無かったです.問題のヒンジの中の線ですが,同じような故障が多いのか修理に出す前と長さと通し方が変わっていました.これなら大丈夫そうです.というより,最初の作りがまずかった気がしますが….

タッチパッド自体は問題ないのだけど,位置がキーボードの手前なのはどうも使いづらい.右手でマウスを動かしながら左手でキーボードを叩いていたので,タッチパッドだと,手が重なってそれができない.あと,文字を打っているときにも手が当たってしまい,変なところがクリックされてしまったりするし.かといって,ほかにつける場所は無いのだけど.

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05