2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-03 (木)

  • 天気:晴れ

今日は天気が良いので,市内を自転車で徘徊する.とりあえず,松本駅まで行ってくる.帰りに変な道に入ったら,ちゃんと帰れるのか不安になったが,無視してそれらしい方向に進むと見慣れた道に出た.

魔剣天翔を買ってきて読みました.読んでいたら,何時の間にか夜になっていたので,そのまま寝る.

そういえば,本を読んでいると電話がかかってきました.議員がどうとか,よろしくお願いします,とか,何だか15秒くらい一方的に話をして切られました.選挙かな….なんだか,名前をしきりに言ってたような気がしますが,どんな名前だったのか全く覚えていません(^^;.それにしても,この電話番号は電話帳にも載ってないだろうから,番号を片っ端からかけてるのかな.やっぱり,順番にダイヤルして電話をかけていく機械なりソフトなりを使っているんだろうか?そもそも,喋ってたのは全部録音されたものだったのかも知れない.それなら,機械を動かしておけば,勝手に片っ端から電話をかけてくれるので,楽かもしれない.選挙でそんなことをしても良いのかどうかは知りませんが,私だったらそうするかも.

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05