2001-02 << 2001-03 >> 2001-04

2001-03-25 (日)

*回転体な

今日も眠い.寝たり起きたりしながら過ごす….1日の睡眠時間が12時間を越しています.そろそろ元に戻らないと…

なんとなく駆動部品のないPCが欲しい.HDDやCD-ROMドライブとか電源とCPUのファンなど回っている物っていつかは壊れる気がして怖いです.うるさいし.それに,回っている物を見ると止めたくなるのが人間ってもの(違)扇風機を見ていると急に指を入れて止めたいという衝動に襲われません?(爆)

そろそろWindowsから離れたいと思う今日この頃.私はネットに繋がってて,自分の作りたいものを作れればいいので.ゲームも殆どやらないし.でも,何故か皆がWindowsを使っているから私も使うという状態.やはりメジャーな環境でプログラムしてたほうが私みたいな中途半端なものしか作らないやつにとっては楽で良い.FreeBSDあたりを主流にならないものか(Linuxでも可).できの悪いGUIよりCUIの方が良いと思うのだが….

なんとなくログを眺める…IE5の比率が大分増えましたね.しかし,未だにIE3を使っている人もいるようで….よく見ると,某有名会社や某所でもIE3なんて物をまだ使っているのかと驚いたり….あと,最近某所からのアクセスが…何か悪い事しただろうか.

APMがおかしかったのは,適当にアプリケーションを削除したら解決した….なんか,ASPIドライバとCD-Rライティングソフトあたりが不味いことをしていたような気がする.

2001-02 << 2001-03 >> 2001-04