2001-02 << 2001-03 >> 2001-04

2001-03-15 (木)

  • 天気:晴れ

    *引越し

今日,今年卒業した人の話を聞く….なんだか結構いいとこ受かったのに,行かないで来年もっと上を目指すという人もいるみたいだし.そんなものなのかなぁ.春休み前には私も受験勉強はじめよう….

FreeBSDがクラッシュして見事にmaster.passwdが壊れてしまった(爆).いったいどうしろと?.よく分からないので,passwdを適当に書き換えてpwd_mkdbして,パスワードを再設定したけど…もっとまともなやり方があるんだろうな….

明日引っ越すので部屋を片付ける....後はパソコンくらいいかな(笑).

2001-02 << 2001-03 >> 2001-04