2001-02 << 2001-03 >> 2001-04

2001-03-12 (月)

*telnetな

今日からテスト…世界史が全く出来ない.世界史しか勉強してなかったのに….

telnetでIPをちょっと間違えて打ってしまった…が,なんかよく分からないメニューが表示される.いったいどこに繋がったんだ?(爆).192.168~ってダイアルアップルーターについなでしまったようだ.と言うか,ルーターにtelnet機能があったことに今気付いた.今までブラウザと専用のプログラムからしかアクセスできないものと思っていたのだが….というか,その専用のプログラムはPort80に接続してるみたいなのですけど.もしかして隠し機能?(笑).説明書にも書いてなかったしな….しかもブラウザから見える設定メニューより色々出来て便利そう.

それにしてもブラウザから見える設定メニューは使いづらい.バグも多いし….あとヘッダの日付が1997年とかになってるのも変だ.時計の機能があるのに全く有効に使っていないようだ.しかも,時間を設定するためのメニューすら存在しないので全く使えない(爆).telnetからは設定できるのだが….ちなみにNECのAterm450です.

明日は物理と生物…勉強してません>/dev/null;

2001-02 << 2001-03 >> 2001-04