2001-02 << 2001-03 >> 2001-04

2001-03-10 (土)

*あなな

Apache1.3.19を入れる.この前1.3.17を入れたばかりなのになぁ.面倒なのでどこが変わったのかさえ見ていない.あと,bindも8.2.3にする.なんか今まで使っていたものはセキュリティーホールがあるらしいので….最近はフレッツで常時接続とかしているので怖い.MSのIISとかを使っている人はどうしているのだろうか…ちゃんと問題が見つかるたびにパッチを当ててるのかな.

昔のOutlook Expressのメールボックスのデータを眺めてみる.なんか変な物がいっぱい入っているんですけど….明らかに確保したメモリを初期化してない…または,確保してないところまで保存している.そのときに別のウインドウで作業していたデータがそのまま入ってます(爆).

午後は学校.なんだか海水の入った水槽の1つの水が随分と蒸発していた.塩分濃度を測って見るとかなり高い.あと,なんだかその水槽の温度が高い気がしてよく見てみると,温度調節用のサーミスタが水から完全に出ている…温度が高いわけだ.生物は全滅だろうと思ったが,中に入っていたハマグリやイソギンチャクを別の水槽に入れたら動き出した…凄い生命力だ.その後は勉強をする…が,結局余りできなかった.

家に帰ってからは引越しの準備.と言うかテスト前に何やってるんだろう…

2001-02 << 2001-03 >> 2001-04