2000-07 << 2000-08 >> 2000-09

2000-08-25 (金)

  • 天気:晴れ

今日から合宿.わたしは先生の車で行くことになっていたので,早めに学校へ…そのあと,駅に行って電車で行く人の様子をこっそり(?)見ていたが,早くもちょっと危なそう.その後,東京見物^H^Hでちょっと回り道をしながら,目的地へ.カーナビは異常な道順を示してるし.今年はカーナビの言うとおりに行くような事を言っていたけど,これじゃ危ない.東京タワー見て皇居見てレインボーブリッジ渡ってフジテレビ見て,羽田を通って…電車組みより,少し遅れて付きました.7時間かかったような….すぐに様子を見るために海へ行って遊ぶ(笑).夜はウミホタルの観察…青い光で綺麗でした(^^;.

2000-07 << 2000-08 >> 2000-09