2000-07 << 2000-08 >> 2000-09

2000-08-22 (火)

  • 天気:晴れ

最近,日付の感覚がなくなってきてます(^^;

今日は,部活で合宿の打ち合わせ.先生曰く「お前達は何やっててもいいから」.さて,2泊3日の合宿をどう過ごそうか,悩むところです.合宿中はパソコンに触れないのがつらいですね(笑).

FreeBSDはとりあえず,Sambaも動いて,ファイルの共有という目標は達成しました.が,telnet等でどうしても接続に時間が掛かる理由がわかりません.接続に1分近く待たされたりします.tcpdumpで確認すると,最初パケットが通るのですが,その後何もやり取りが無い時間が続いて暫くすると急に流れ出します…どうしても解決できずに困ってます.

もうすぐ夏休みも終わってしまいます.

2000-07 << 2000-08 >> 2000-09