2000-07 << 2000-08 >> 2000-09

2000-08-28 (月)

  • 天気:晴れ

うぐぅ,ヤバい.宿題をやらないといけない.Apacheをインストールしてみる.といっても今回はstand/sysinstallな感じ(謎)なので,あっという間.動いてるのを確認して今日のところはこれでおしまい.学校のパソコンにFreeBSDを入れられそうな感じ.職員室からパソコンもらってきた.成績とかヤバげなデータが大量に入っていたのでとりあえずフォーマットして帰ってきた.とりあえず学校のLANに繋ぎたいな…でも,実験室のパソコンをLANに繋ぐのは危険かもしれない,色々な意味で.あと,Macもくれるらしいけど…どうなるのかな.

2000-07 << 2000-08 >> 2000-09