2000-07 << 2000-08 >> 2000-09

2000-08-01 (火)

  • 天気:晴れ

また,やってしまいました…実験中に口の中に硫酸が…(爆).酸っぱいというか,なんとも言えない味です.入れた瞬間舌がジュワッっと音を立てた(ような気がした)です.まぁ,すぐ口をゆすいで何とかなりましたが…心臓にも悪いです,これは….ホールピペットを口で吸ってたのがいけなかったのか….

今日は「水槽スクリーンセーバ(仮)」を,色々いじってました.金魚スクリーンセーバーの時期バージョンのつもりでしたが,色々大変だったので,一から作ってます.なんだか,前の方が高機能かも…そんなわけで,設定画面のスクリーンショット(Data Not found:debug02.jpg).完成には程遠いです.

2000-07 << 2000-08 >> 2000-09