2013-12 << 2014-01 >> 2014-02

2014-01-19 (日)

何日か前に見つけたのだけど,16GBのSO-DIMMは存在するっぽい. http://www.intelligentmemory.com/dram-modules/8Gbのチップを16個載せてるのか.まだSamplingと書いてあるので流通してないようだけど,これ使えるならX240買っても良いかもなあ.

それにしても,「16GB SO-DIMM」で検索すると8GB*2枚セットがたくさん出てきて,それじゃないよ感が高い.

寝る前にニコニコPlayer(仮)を少しいじってアップデートしておく.マイリストの公開・非公開の設定を編集できるようになりました.あとは細かい修正いくつか.

2013-12 << 2014-01 >> 2014-02