2013-12 << 2014-01 >> 2014-02

2014-01-03 (金)

*ニコニコPlayer(仮)をアップデート

しました.自分用に実装して使ってた機能もいくつか入れました.ちゃんと動かすためにはKitKat推奨.

  • マイリストのソート対応
  • Android 4.0以降でフルスクリーン時にナビゲーションバーを隠す設定追加
  • キャッシュマネージャのソート周りの修正
  • 細かい修正

マイリストのソートは本来はサーバ側で記憶してくれるのだけど,今はアプリの設定で持っている.マイリストの設定変更周りが作りかけなので,そっちができたらやろう.

Android 1.6でも動くように実装するために,Build.VERSION.SDK_INTでの分岐が大量にあってつらい.このアプリ,Android 2.2より古いFlashが動かない端末用に作ったものなので,1.6サポートを続けてたけど,Froyo未満の端末は2%くらいだし,そろそろ諦めて良いかもしれない...

2013-12 << 2014-01 >> 2014-02