2011-05 << 2011-06 >> 2011-07

2011-06-10 (金)

*風邪ひいた

朝から頭痛が酷い.昨日から微妙に調子悪かったし風邪ひいたっぽいなあ.今日はエンジニア祭りという名の飲み会なので,どうせすぐ仕事終わるしということで,会社に行く.

夕方から寒くて仕事どころではなかったのだけど,少し待てばご飯食べれるので我慢.去年まで使ってたUDXの会場が今年使えないらしいので銀座です.場所よく知らないけど,周りの人たちについていく.

料理食べていたけど,やたら寒し,人の声も良く聞こえないし,味が全く分からない.タダでご飯食べれる日だというのに…….

途中で起きているのも辛くなってきたので,帰ることにする.電車の中で意識飛びそうになりつつ家に帰って,念のため体温計ってみると,39.2℃もある.

やたら寒かったけど,動けないのでそのまま寝る.

2011-05 << 2011-06 >> 2011-07