2011-05 << 2011-06 >> 2011-07

2011-06-18 (土)

amazonからコーラと野菜ジュースが大量に届いた.びっくりしたけど,メール確認したら体調を崩しているのを心配した人がウィッシュリストから送ってくれたみたいです.ありがとうございます.大事に(?)飲みます.

昼頃起きて,safiiのところに.途中でお昼を食べていく.

体調はかなり良い.良いとは言っても,いつもなら動きたくなくなる程度には悪いのだけど.少なくとも頭は普通に働いている気がする.

夜はオムライス食べた.

*ICFPC 2011

safiiが実際に起こっていることを自分の環境内でシミュレーションするためのコードを書いてくれた.これが無いと,そもそも自分のどのスロットが生きてるのかも分からなくなるし,相手が何をしてるのかも分からないので,必須です.

SKIコンビネーター

コンビネーターのコの字くらいしか知らない状態ではじめたけど,SKIコンビネーターがあれば何でも書けるというのは感覚として分かってきた.

2011-05 << 2011-06 >> 2011-07