2011-02 << 2011-03 >> 2011-04

2011-03-26 (土)

*AdMob え??

AdMob導入して一週間経ったので,傾向とか色々書こうと思ってたのだけど,昨日のレポート見たら意味不明なことになってたので,もう少し様子を見る.始めたタイミングが悪かったかな.

admob0326.png

導入したのが18日で,右端が昨日です.

もしかすると,いままで地震の影響で自粛されていた広告が再開されたのかもしれない.ちょうど2週間だし.

しかし,広告表示率が上がったので,個人的に使うには少し邪魔です.自分用はOFFにしておこうとも思ったのだけど,今回みたいな広告クリックするとダウンロードが中断されるとか変なバグを再び仕込みそうなのでやめておくことにします.

2011-02 << 2011-03 >> 2011-04