2011-02 << 2011-03 >> 2011-04

2011-03-15 (火)

*まずはディスプレイが無いと何もする気が起きない

昨日は早めに帰ってきたのだけど,気づいたら寝ていて地震で起きた.そのまま起きようかとも少し思ったけど,寒かったのと,どうせ佐川急便の人が来たら起きるだろうと思って寝る.しかし,佐川の人が来ないせいで13時過ぎまで寝てしまった.とりあえずここは佐川の人の責任にしておく.

ここ数日,毎日12時間くらい寝てます.みんなもっとたくさん寝れば省エネになって環境にも良いんじゃないでしょうか.

会社は人少ないな….まぁ,開発の人は会社これなくてもVPNとかあるし,ネットワーク上にいるので仕事中はあまり気にならないのだけど,ふと席をみるとその人がいないという状態に違和感がある…ような気がする.

午前中の予定だったので15時くらいまで待ってたのだけど,家を出た直後くらいに佐川の人が来たっぽい.前回は宅配ボックスにギリギリ入ったのだけど,今回はダメみたいです.同じやつ買えばよかったかなぁ.

明日の午前中で再チャレンジ.

ノートも買いたいのだけど,最近色々と出費が激しいのとX220ももうすぐ出るので暫く待とう.

ついでに壊れたディスプレイどうしようかな.この前やっとの思いでディスプレイ処分したのに,今度は新品同様のを捨てるとは.念のため修理にいくらかかるか聞いてから,分解して様子見るかな.

2011-02 << 2011-03 >> 2011-04