2009-04 << 2009-05 >> 2009-06

2009-05-03 (日)

*倍速再生

自作した再生速度を変更するDirectShowフィルタを使ってますが,再生中に速度が変更できないのが困る.映像側にも割り込ませてフレームを間引くとかしたらいいのかなぁ.よくわからないので,nave playerに戻りそう.ニコニコ動画で使うためにFlashのflv再生にフィルタを潜り込ませる方法があるならまた作り始めるのだけど….あとnvplayerだと再生できなかったり速度変更できない動画もあるしな….

なんだか,デスクトップやウインドウを録画するツールがいろいろありますが,DirectShowフィルタとして実装した方が便利じゃないですか?そういうのが無ければ作ろう…と思ったらあった.SCFH DSF

2009-04 << 2009-05 >> 2009-06