2009-04 << 2009-05 >> 2009-06

2009-05-23 (土)

なんだか,インフルエンザとか騒がれてるらしいですね.

*MTM03に行ってきた

Make: Tokyo Meeting 03に行ってきた.

CIMG0021.jpg

微妙に遅刻して到着.

とりあえず,同期の人がやってるブースを発見したので話をして,そのあと一緒に行く人予定だった人たちと合流.

みんなクオリティが高いなぁ.自分の場合はとりあえず作った,くらいで終わることが多いのでどうにかしないといけないですね.ただ,ちょっと動作が怪しげだったり,良くありそうなありきたりな内容だったりしても,やっぱり実際に作って発表するというのはすごいな.

デイリーポータルZさんやニコニコ技術部の人たちもいました.

光ファイバーを使ったアートは綺麗だった.

何か作らないと.

2009-04 << 2009-05 >> 2009-06