2007-06 << 2007-07 >> 2007-08

2007-07-06 (金)

*ICPC

予選でした.難易度は去年より簡単かな.でも,微妙に苦戦.

私は,AとDを解きました.問題Aはタイムスタンプを見る限り,開始後7分で解けてます.Dは大体30分くらい.その間に,SafiiがBを解いてました.問題Cのデバッグに苦戦しているうちに残りの時間を使い切ってしまいました.敗因はC++を使わないで書こうとしたあたりっぽい.

今年は極端に難しそうな問題はなかったように思います.ただ,EとFは微妙に大変かも.

帰ってからCとFをやってみる.Cはすぐ出来たけど,Fは難題.左右類似度を求めるところで1時間経過.面倒そうな処理は大方できたけど,眠くなった.

まぁ,とりあえず,予選は通ったのですが.

2007-06 << 2007-07 >> 2007-08