2007-06 << 2007-07 >> 2007-08

2007-07-25 (水)

*ICPF

いつの間にかICFPが終わってたっぽいですね.今年も楽しそうな問題で,ちょっとやってみたかったかも.

いや,別に今からやってもいいのですが……微妙に少し暇が出来たし.

ところで,Endoさんって誰?「λ」とか言ってるみたいだけど.

*作りたいもの

最近,あんまりプログラムを書いてないな…と思ったので,書きたいものを考えてみる.

まともな自分好みなOSとプログラミング言語とテキストエディタ.プログラムを書いている人の多くが,一度は作ろうとするものだけど,なかなか使えるものが出来ないものでもある.

かく言う私も,3つとも作ろうとして挫折した経験がある.OS以外は,実際に動くものを作って使ってたけど,やっぱりあまり使えないことに気づいてしまった.

他には,過去に作ったものを作り直したかったりとか.

2007-06 << 2007-07 >> 2007-08