2005-12 << 2006-01 >> 2006-02

2006-01-02 (月)

なんだか,歯が痛くて目が覚めました.歯医者行かないとかな.

*課題

大学の課題は,ギリギリ単位が取れるのを目標にしているので,必ず,課題の条件をギリギリ満たすプログラムを書いて,締め切り当日に提出してます.

一度だけ,それでやったら再提出にされたことがあったような….もう1年前ですが,課題の条件に,構造体を使っていてファイル入出力関数とポインタを使っていること,というのがあったので,適当なプログラム書いたら,「ファイル出力していない」と言われたんですが.fprintfでstdoutに出すのは,ファイル出力じゃないんですか?これでも,「FILE構造体と,fprintf関数と,ポインタも使ってます」と言って「Hello world」と表示するプログラムを書かなかっただけマシだと思うのですが.

これだけ溜め込むと,そういうことも言ってられないような...まぁ,気が向いたらはじめましょう.

2005-12 << 2006-01 >> 2006-02