2005-12 << 2006-01 >> 2006-02

2006-01-28 (土)

眠い….

*PC-98::avd II

VectorでAVDを発見してしまったので,ダウンロードしてきてPC-98エミュレータで実行.懐かしい.この画面を前回見たのは,十年以上前のはずです.

HELPキーで表示される画面も記憶通り.気になるのは,表示されるのが自身のソースコードの一部だと覚えていたこと.C言語のソースを見て処理内容が分かったということか.そのころは,C言語なんて読んだことも書いたこともなかったはずだけど….それとも,書いてある文字列を暫く覚えていて,あとからその意味が分かったということかな.

再配布の条件も期待した通りのことが書かれていたけど,記憶より単語が少し増えている.バージョンアップ時に書き足されたのか,記憶から抜け落ちていたのか.

2005-12 << 2006-01 >> 2006-02