2005-11 << 2005-12 >> 2006-01

2005-12-25 (日)

  • 天気:晴れ>雪

岩岳でスキー.

自分の板を持っていこうか少し悩んだけど,重いし,板が長いと疲れることが判明したので,今回はファンスキーをレンタル.ファンスキーは2度目です.前回は,こんなのスキーじゃ無いとか思ってましたが,これはこれで慣れれば面白い.滑りながら回ったり,ジャンプしたり,何やっても大丈夫です(目が回りそうになりますが).というか,板が軽いので,バランス崩しても無理やりどうにかできます.ただ,スピードが出てるときは,不安定で少し怖いです….

ところで,ファンスキーっておかしな滑り方するのが楽しいのですが,周りを見ても,あんまり変なことしている人がいないですね.

帰りに,某専門店でチキンカツ定食を食べる.お腹いっぱいです.

2005-11 << 2005-12 >> 2006-01