2004-05 << 2004-06 >> 2004-07

2004-06-22 (火)

  • 天気:晴れ

今日もやっぱり暑いです.台風一過で晴天で余計に暑いです.でも,湿度は昨日より低いから夕方はすこしマシになりました.

あんまり寝てないので,授業のあと部屋に帰って寝る.おきたら夕方だったので,Meshi邸に素麺を食べに行く.

Firefox0.9を入れる.上書きインストールしたら起動しなかったので,とりあえず,もともと入ってたやつを消してから入れる.ただ,なぜか以前の設定が引き継がれなくて,ブックマークもちゃんとあるのに読み込まれない.設定ファイルのディレクトリが変わったと書いてあったので,手動でコピー.あとは,JLPを入れて日本語化して必要な拡張をいろいろインストール.0.8よりもインターフェイスがシンプルで軽いです.画像を使ったリンクを中ボタンでクリックしながらホイールでスクロールさせてると落ちるバグや,某.go.jpのJavaとJavaScriptを使ったページを開くと落ちるとか,URLの入力ボックスが小さくてアンダーバー(_)が見えないとか,画像がクリップボードにコピーできないとか,気になっていた部分はかなり改善されてます.

2004-05 << 2004-06 >> 2004-07