2004-05 << 2004-06 >> 2004-07

2004-06-10 (木)

  • 天気:曇り

1コマ目は出なくて良い授業なので寝る.最近やってないのでCAIの課題がたまってますが….そのあと数学.今日はなんだか調子が悪い.とにかく眠いので,昼に一旦帰って寝る.で,目が覚めたら英語の授業が始まる15分前だったので,大学へ.

冷蔵庫からキャベツを出したときに,気のせいか,葉っぱに開いた穴が,買ったときより大きくなってるような気がしました.よく見てみると…小さな芋虫発見.気づかずに冷蔵庫に入れてしまってごめんなさい…お願いだから祟らないで下さい.しばらくしたら動きだしました.どうやら死んでいなかったようです.とりあえず,葉っぱごと放置してますが,このアパートはペットは禁止なので飼えません(笑).あとで外に放しておこうか.でもアブラナ科の植物しか食べなかったりするのかも….

2004-05 << 2004-06 >> 2004-07