2004-05 << 2004-06 >> 2004-07

2004-06-24 (木)

  • 天気:晴れ>雨

数学の後,英語の宿題をやるために,一度部屋に帰る.

で,問題は….自転車がパンクしました.仕方が無いのでパンク修理材を引っ張り出してきて,自転車のチューブを出す.というか,6年以上乗ってるだけあって,かなりゴムが傷んでました.ドライバーを入れると,タイヤのゴムがボロボロと千切れます.で,肝心の修理材が干からびてました.ゴムのりもチューブの中は気体と固まったゴムしか入ってません.よく考えたら,これ買ったのも何年も前だ….

とりあえず,諦めて歩いて大学へ.帰りに,新しいパンク修理材と虫ゴムを買う.これでやっと直せます.

で,パンクを直してすぐにMeshi邸に向かう.が,着くころにはまた空気が抜けてる.まだ穴があったのか….

HSP2.61プログラミング入門が届きました.帯と表紙にLinux版HSPの文字が….びくびくして中を開くと,いきなりxhspが….まだ完成には程遠いですが,ちょっとうれしいやら心配やら.

2004-05 << 2004-06 >> 2004-07