2004-05 << 2004-06 >> 2004-07

2004-06-21 (月)

  • 天気:曇り>雨

どうも,昨日からずっと風が西へ吹いてるなぁと思ってたら台風が近づいていたらしい.天気予報を見ないので,当日まで知りませんでした.

あまりに暑いので,TGCのところに行ってエアコンで涼む.エアコンの調子が悪くて,水が落ちてくるらしい.あまり気にしてなかったけど,数時間で1L以上水が溜まるのはおかしいので,室外機の裏を見てみると,排水用のホースが丸めて詰め込んである….伸ばしてやるとすごい勢いで水が出てきました.これじゃ,水が流れないはずです.

夕方には帰ろうと思ったのだけど,SafiiがSimCityをはじめてしまったので,ずっと見てる.結局泊まりました.Safiiはずっと寝ずにゲームしてたみたいです.

2004-05 << 2004-06 >> 2004-07